LA ART SHOW

LA ART SHOW 開催

ロサンゼルスのアートフェアLA ART SHOWにおいて、GALLERY KITAIから個展として出展します。もともと2021年2月の予定でしたが、COVID-19の影響で延期となっていました。2021年7月29日~8月1日の予定です。

この時代だからこそ、言語を超えて心の奥底に届けたいものがある。

人間の本質にスポットをあてながら時代を捉え、道に立脚した新たなる提唱を含みながら現代美術としての立ち位置を示せればと思う。

自分の書の大きなテーマである「葛藤からの救いの煌めき」ー“A Glimmer of Salvation in an Overwhelming Conflict”において、せめぎあう葛藤の過程を経てたどり着く一筋の光の様相を墨の特性を徹底的に生かしながら表現している。この時の特徴的な墨の使い方、作風を以下の名称とする。

「モコモコ・ボーダー」ー”MOKOMOKO”-BORDER

このコンセプトを詳しくは別記事として単独で載せたい。


Recent Entries

感性のみに頼る一過性のものではなく
道に立ったうえでの個性でありたい。
埋没せず自分にしか表現できないものを。

そして一つ一つの作品を
等身大の自分が生きた証として
メッセージとともに
生んでいけたらと強く思う。