栗原針山書展2022 in 六本木

「栗原針山書展2022~葛藤の先の確かなる一筋の光」を開催します。今回は旧作と新作を合わせ50点近くの作品を新たなストーリーに再構築した空間となります。

普遍的なテーマに取り組むなかで、今の時代に問いかけたいものがある。人間の存在とは何か。実体を取り戻すとはどういうことなのか。そしてそのためには何が必要なのだろうか。

特殊な鏡を使った展示もありますので是非お越しください。


Recent Entries

感性のみに頼る一過性のものではなく
道に立ったうえでの個性でありたい。
埋没せず自分にしか表現できないものを。

そして一つ一つの作品を
等身大の自分が生きた証として
メッセージとともに
生んでいけたらと強く思う。